昨日今日と、大変でした…

JUJUちゃんが朝から…

💩が…


クッサ!!👀💦

IMG_7177

なんだろ…

明らかにいつものヨーグルトみたいな酸っぱい系のにおいじゃない…

魚が腐ったようなにおい👃

クサすぎて!

すごい病気もらったかな!?

大丈夫なのこの子👀💦

FullSizeRender

FullSizeRender

ごきげんだし、顔赤くないし、熱ないし、吐いてないし、なんだろう…

なんか、においだけじゃなくてネバネバもしてるし怖すぎる!

しかもいつも1日3回くらいの💩が、

8回くらいしたかな?回数多いし、明らかに下痢。


FullSizeRender

調べても、

細菌の量でネバネバになることもある、続くようなら受診を!

くらいしか書いてなくて、原因がはっきりせず。

病気の💩は白っぽいって書いてあるけど、

色は黄色でいつもと変わらないし。



この子は母乳のみだし、何食べたかな…🤨




あ、ゴボウめっちゃ食べた。

そのせいかな?
食物繊維取りすぎ?
アクが強いもの食べたから?

旦那さまが飲みだったので、きんぴら大量に作ってひたすらそれだけ食べていました。



抱っこしないとJUJUちゃんが泣くので、

落ち着くまで料理ができず、

21時ごろやっと食べれて…お腹がすいていたのでたくさん食べました。


しかもその日は朝・昼にオリゴ糖玄米焼き芋も食べていたので…

わたしのせいで下痢じゃん。
絶対そうじゃん。

わたしもちょっと緩かったもん。

(真相は分かりかねますが)



あーJUJUちゃん本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

おしり絶対痛いよね💦
気持ち悪いよね💦
くさー!!とか言ってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

もうしばらくゴボウは食べません。


本当に、母体の食べたものが母乳にダイレクトに伝わることがよく分かりました。

ちゃんとバランスよく食べるように気をつけます。



現在の💩はまだ若干ネバつくものの、においはだいぶ落ち着いてきました。このまま様子をみてみます。

ちゃんとおしっこもしっかり出ているので、脱水も大丈夫そうです🙆‍♀️


いやー…

焦りました…!